食を楽しむ 【銀座グルメ】穴場のスペインバル「ラ ボデガ」でパエリアを!
有楽町や銀座に映画を観にいったとき、どこでランチを食べるか考えるのも楽しみなんですよね~。でも、最近同じお店ばかりになっていて…。そこで、新しいお店を開拓しようと思い立ち、ネットで探して行ったのが、「ラ ボデガ 銀座店」。
食を楽しむ
日々の暮らし
食を楽しむ
日々の暮らし
お金のこと
日々の暮らし
映画・アート鑑賞
旅の記録
旅の記録
旅の記録